Zombie Army 4: Dead War
MISSION11: BLOOD COUNT の記録動画
1/4 CREATURES OF THE NIGHT
クリーパー硬いのつらすんぎ
ブレインバスターでもひっくり返るだけって…
2/4 KEEP OF DEATH
シンプルにゾンビの数が多くてしんどかった
ふたり合わせて561体って”HELL MACHINE”並の数やん
3/4 PROJECT AGARTHA
電気ビリビリする場所 事故りやすいからムズかしいわ
前もって処理しとくのも手やけど できれば利用したいっていう気持ちがある
4/4 GOING DOWN
チャプター3で”HEROIC ACTION”を完了させておくとここのチャプター ヌルゲーにできる
- RIFLE: M1 CARBINE
- DIVINE SHOT BARREL: DIVINE MOD – DIVINE MOD – DIVINE MOD
- SECONDARY WEAPON: EGGERS BOMB LANCE
- DAMAGE: DAMAGE MOD – DAMAGE MOD – CLUSTER BOMB CHARGE
- RATE OF FIRE: RATE OF FIRE MOD – RATE OF FIRE MOD – RATE OF FIRE MOD
- ACCURACY: RECOIL GRIP – RECOIL GRIP – RECOIL GRIP
- PISTOL: M1911
- DIVINE SHOT BARREL: DIVINE MOD – DIVINE MOD – DIVINE MOD
- DAMAGE: DAMAGE MOD – DAMAGE MOD – GRIP
- MELEE
- INCENDIARY AXE THROW II
- PERKS
- TAKEDOWN FREQUENCY III
- BRAIN BUSTER EXPERT III
- HEAVY III
- COMBAT MEDIC I
- SHOTGUN AMMO POUCH. III
- ITEM MODS
- MEDIKIT: B
- ELECTRIC TRIP MINE: A
- INCENDIARY S-MINE: A
- ELECTRIC GRENADE: A
- FRAG GRENADE: A
- BAIT GRENADE: A
- DIVINE GRENADE: A
- CHARACTER
- JOSIAH – “DETECTIVE”
使用武器 所感
M1 CARBINE
神化弾丸が強い
ただ 元のダメージ威力がかなりしょっぱくて頭に当ててもひっくり返るだけみたいな場面が多々発生する
弾倉のアップグレードをIIIまで進めれば”ダメージMOD”がつけられるようになるから それでだいぶマシになる感じかな
わいは弾数増やしたくなかったから あえてショボいまま使ったけど
あと 反動がなさ過ぎて逆に使いにくかったなぁ
FPS/TPSのゲームに不慣れな人にはいいかも
EGGERS BOMB LANCE
ショットガン弾薬を使うところ 爆発するところは”ショットガン モルタル”と同じ
でも発射軌道とか爆発範囲とか 手触りはかなり違っててクセが強かった
“ショットガン モルタル”より爆発範囲が狭い代わりに威力が強いイメージ
装甲巨人で2~3発 エリートゾンビでもフレイマー ガナーなら3~4発で落とせたかな
ブッチャーはさすがに硬かった
事故の起こりやすさは”ショットガン モルタル”と同様なので近距離では使わないのが吉
ほんと クセはあるけどふつうに強かった